肌美的ベスト新着通販情報

テレビで話題の人気商品からコスメ新商品までペスト厳選してご紹介[話題のダイエット・肌年齢アップ術・ブログ日記]
 


楽天市場
RECENT TRACKBACK
*
 
訪問者が疲れないサイトデザインを考える
ホームページ作りのサイトでいろいろ調べたり、見ているとホームページを見に来てくれた人の目の動きについて考えると Z の動きなんです。
と、言うことは横、横と行けばいいことになります。
でも、ほとんど縦にリンク項目を設けているサイトばかりですよね。

サイトめぐりをしていると確かに時々、横を意識したサイトがあったので自分でじーっと見て、目を意識して見ていきました。
確かにストレスを感じないで見ることができた感じです。

早速、作りたいページがあったので作ってみました。
インナーウェアオンライン通販

セシールカタログ通販でショッピング

どうですか?疲れないですか?色の影響もありますよね!色もいろいろ使わないほうが疲れないので努力してみました。

まだ作ってみたいページがあるので横感覚で作っていこうかと思います。
ロリポップのサーバーを使ってますがまだまだ、容量はたっぷり空いてますので!

後は、SEO対策をして、検索上位表示ですね!これからちょっとがんばって時間をかけたいと思います。

よかったらポチッと押してくれるとうれしいです!【人気blogランキング】

当サイトの肌感覚リラックス通販もよろしくね!
「PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
スポンサーリンク
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hadasense.com/trackback/135476