肌美的ベスト新着通販情報

テレビで話題の人気商品からコスメ新商品までペスト厳選してご紹介します。[美白を目指す、お得きれい・すてきグッズ、雑貨便利商品]
スポンサードリンク
 

スポンサードリンク

★芸能事務所も採用★
↓ ↓ ↓ ↓
バストアップ方法はこちら
モニター体験レビュー有り

◆ 初公開 ◆
身長アップ↑
モデル伸長法はこちら

感謝のメール多数掲載!

コンタクトレンズ通販



ベルーナ


楽天市場


Subscribe with livedoor Reader
RSS新着情報
RECENT TRACKBACK
* FX手数料
 
ホームページサイトを見やすくするコツ 表、セルの幅
ホームページビルダーでサイトを作っていますがはじめて作るとき、表・セルの幅はどうのようにして決めてますか?

パソコンの画面幅、大きさはいろいろです。最近はテレビが見れるパソコンが登場してきているのでかなり幅が大きくてもいいかなと思いますが、いろんなサイトを見ればわかりますがだいたいの標準があるようです。

私は良く、参考になるホームページがあれば、プリントアウトするのでA4サイズの用紙に入る幅がいいかなと思い、他のサイトも参考にしてはじめは幅を設定していました。800ピクセルです。

他のサイトを見ると700〜800ピクセルに設定しているサイトが多いですね。

いろんなサイトを見ていると横長のグーグルアドセンスをリンクしている場合でGoogle Adsenseの広告で幅が728x90の広告幅があり、728ピクセルに合わしているサイトを見たことがあります。

728ピクセル、これが標準に近いのかもしれないですね。
とにかく、横にスクロールするサイトは訪問者にとってストレスがあるのでさけるべきです。
訪問者に優しいサイト作りを心がけたいですね!

よかったらポチッと押してくれるとうれしいです!【人気blogランキング】

当サイトの肌感覚リラックス通販もよろしくね!



「PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hadasense.com/trackback/136995