肌美的ベスト新着通販情報

テレビで話題の人気商品からコスメ新商品までペスト厳選してご紹介します。[美白を目指す、お得きれい・すてきグッズ、雑貨便利商品]
スポンサードリンク
 

スポンサードリンク

★芸能事務所も採用★
↓ ↓ ↓ ↓
バストアップ方法はこちら
モニター体験レビュー有り

◆ 初公開 ◆
身長アップ↑
モデル伸長法はこちら

感謝のメール多数掲載!

コンタクトレンズ通販



ベルーナ


楽天市場


Subscribe with livedoor Reader
RSS新着情報
RECENT TRACKBACK
* FX手数料
 
ブログタイトルに気をつけよう!(著作権)
人気blogランキングのあるカテゴリーでちょっと気になることがあり、目立たないカテゴリーなのに一位だけ異常にOUT数が多いので不思議だな〜と思い、ちょっと知らべてみました。

検索でタイトルを打ったところ、なにやら本のタイトルでずらーとでてきました。人気のある本のタイトルと同じなんだとその時はなるほどと感心してしまいました。
でも、ちょっと経ってから「これって、大丈夫なのかな?」と、思いました。
著作権です。著作権にひっかからないの?と思ってしまいました。

売れている本のタイトルとブログタイトルが同じだとどうなるの?考えてもわからない!著作権って難しいです。

そんなことを考えていると、数日後、気になる一位のブログが消えていました!
あれれ!?どうなったの?
お気に入りに入れていなかったのでそのブログがどうなったのかわからないですけど、何かあったんですね!

もしかして。。。著作権!?だとしたら、ブログタイトルを付けるときは気をつけないといけなくなる?

著作権について以前、気になることがあり、ネットで調べたことがあるけどわからず直接会社に問い合わせたことがあります。

著作権については気をつけましょうね!

著作権に関するブック

プログめぐりで気が付いたこと!(著作権2)

よかったらポチッと押してくれるとうれしいです!【人気blogランキング】

当サイトの肌感覚リラックス通販もよろしくね!

「PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hadasense.com/trackback/155034