肌美的ベスト新着通販情報

テレビで話題の人気商品からコスメ新商品までペスト厳選してご紹介[話題のダイエット・肌年齢アップ術・ブログ日記]
 


楽天市場
RECENT TRACKBACK
*
 
楽天アフィリエイトを使いこなす!?
ショップ系アフィリエイトの場合、どうしても品揃えの良い楽天アフィリエイトは欠かせないと思います。

個別の商品紹介の場合は、リンク商品を押してアフィリエイトタグを貼り付けるだけで済みます。わりと楽ですよね!
どの商品にしようかと迷うぐらいで楽しい時間でもあります。

それと好きなジャンルページ丸ごとアフィリエイトする方法です。
1商品づつだと商品販売終了や人気で完売って事があり、リンク切れになることもあり、日ごろ更新が大変なところがあります。

でも、お手軽ジャンルカスタマイズリンクを使い、好きなジャンルページ丸ごとアフィリエイトを使えばリンク切れなど心配しないですみます!

更新もしないですむので楽です。そのかわり、はじめの作業にちょっと時間がかかるぐらいです。

お手軽ジャンルカスタマイズリンクを使うと好きなデザインで裏ワザなど使ってオリジナル商品一覧が作れます!

楽天アフィリエイトのお手軽ジャンルカスタマイズリンクを使うということは自分のサイトからリンクがどんどん増えることにもなります。
普通に楽天市場の好きなジャンルページのURLをアフィリエイトリンクにすることができますがSEOを考えるとお手軽ジャンルカスタマイズリンクを使った方がいいと思います。

楽天アフィリエイトをはじめてみる初心者は、お手軽ジャンルカスタマイズリンクを作るページへたどり着くのに苦労するかもしれません。
なんと私がそうでした。

いろいろ使っているうちにわかりましたけど。

お手軽ジャンルカスタマイズリンクを作るページへ行くには、楽天アフィリエイトページでなにか適当に検索をします。

すると、左下にお手軽ジャンルカスタマイズリンク欄にリンク作成ボタンがあるのでクリックすると今すぐリンクを作るのリンクがあるので押してお手軽ジャンルカスタマイズリンクを作るページで作っていきます。

ショップ系のサイトを作るのならぜひ、楽天アフィリエイトお手軽ジャンルカスタマイズリンクを活用しましょうね!



アフィリエイトで稼ぐならランキングブログが近道
本サイト:肌感覚リラックス通販
「PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
スポンサーリンク
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hadasense.com/trackback/193828