肌美的ベスト新着通販情報

テレビで話題の人気商品からコスメ新商品までペスト厳選してご紹介します。[美白を目指す、お得きれい・すてきグッズ、雑貨便利商品]
スポンサードリンク
 

スポンサードリンク

★芸能事務所も採用★
↓ ↓ ↓ ↓
バストアップ方法はこちら
モニター体験レビュー有り

◆ 初公開 ◆
身長アップ↑
モデル伸長法はこちら

感謝のメール多数掲載!

コンタクトレンズ通販



ベルーナ


楽天市場


Subscribe with livedoor Reader
RSS新着情報
RECENT TRACKBACK
* FX手数料
 
ライブドア、堀江社長逮捕でどうなる!?
どこのテレビ放送でも、ライブドアの堀江社長逮捕を取り上げていてテレビを見ていました。

「ライブドアショック」と言うことばも出てきて、みんな振り回されている感じがします。

株の値段を見ているとどこまで下がるんでしょうか?

テレビで親の管理で小学生の子供までがライブドア株を購入して損失になりましたとテレビで放映されていましたが裏切られた形になってしまいましたね。

ライブドアのこれからの未来はどうなるんでしょうか?
罪も証券取引法違反のようですがそれだけで終わるんでしょうか?

毎日、ライブドア堀江社長ニュースが続きそうですね。

私のサイトでlivdoorデパートのアフィリエイトを載せていますが剥がすか迷っています。

livdoorデパートには関係ないんですがライブドアの言葉がイメージダウンしてしまった今、関わりたくないのが心境です。

ライブドア堀江社長は、日本を変えてくれる人だと思っていたので個人的にショックでした。残念。

アフィリエイトで稼ぐならランキングブログが近道

本サイト:肌感覚リラックス通販
「PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
コメント
from: kim   2006/01/24 2:47 PM
こんにちは、TBありがとうございます。
昨日から、この話題で持ちきりですね。
朝、楽しみにしていた韓ドラの録画ビデオを巻きもどしてみると、堀江社長の特集でした。(クスン)
ありがとうございました。
from: たまちゃん   2006/01/24 3:09 PM
こんにちは!
TBありがとうございます
from: 縁(エニシ)   2006/01/24 8:06 PM
TBありがとうございました。

確かにライブドアブランドは地に着きました。
新社長も決定したし、これからどう切り替えしていくのか要注目です。

それではまた寄らせていただきますね。
from: 正佳to管理人   2006/01/24 9:57 PM
TBありがとうございます。

社長は交代したが、それで解決ではない。むしろここからが本当のスタートなのでしょう。
from: cozey   2006/01/25 12:20 AM
TBありがとうございます。
いち野球ファンにとっては、ホリエモンのお陰で、
1リーグ化が無くなったと思っているので、その点
に関しては、感謝してもしきれないんですが。
from: 名前の無い管理人   2006/01/25 3:58 AM
トラックバック有難うございました。

今回の逮捕という早い展開にはほんと驚きました。
それに、去年の忘年会でわ3年間で世界1なんて言ってたのが、3週間で独居房ですからね。
上り詰めるのには時間かかるけど、滑るのはあっというまだなと強く思いました。
今後のライブドアの行く末が心配です。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hadasense.com/trackback/263664
昨夜、堀江氏が逮捕され、「社長から容疑者への転落」というセンセーションが日本国中を駆け巡った。 そして今朝、さっそく「きっこのブログ」を読んでみると(今や私の日課となっている)、逮捕を受けて記事が更新されており、耐震偽装のみならず、ライブドアに関し
縁の宇宙(enishi no sora) | 2006/01/24 12:53 PM
今日放送の『スクランブル』の中でライブドア元幹部が、堀江容疑者の事件への関与を裏付ける物証として提示したのが、この本です。  ←物証 まだ買収されていないはずのマネーライフ社の住所がライブドアの住所になっているそうです。
アイドルニュース | 2006/01/24 1:12 PM
いよいよ今日がXデーになってしましましたね。堀江社長を始め、ライブドアの4名の取締役が逮捕されました。テレビも特番を組んで大きく報じてましたね。      【速報】ライブドア社長ら4人を逮捕正直、ショックです。ライブドアブログの1ユ
中国天津情報中心【旧:はらけん上海日記(ブログ)】 | 2006/01/24 2:45 PM
あっという間のホリエモン逮捕。 いろんなところで影響がでていますが、昨日のテレビは面白かったですね。 鬼の首を取ったようなテレ朝とTBS、いつも通りのテレ東、 スマップには勝てないフジテレビ。 なんで特番やらないのよ!!と安藤優子が怒ってそう。 なんか、あ
アフィリエイトのはじめかた | 2006/01/24 2:47 PM
記事は、こちら どうなるのかな? これから、いろいろな事が明らかにされていくのかな? yahooニュースで見てから、ライブドアニュースで見ようと思ったら、アクセスが殺到しているのか開けませんでした。 事情聴取されていた、堀江社長ら。 ついに逮捕とい
毎日がチェミイッソヨ〜Caramel Diary | 2006/01/24 2:47 PM
各紙・各メディアがトップで伝えているが、渦中のライブドア・ホリエモンこと堀江貴文社長をはじめ関連会社役員ら4人が逮捕された(参考→23日付毎日新聞報道)。 私の長期遠征中に行われたライブドア本社などの強制捜査に始まって、これまで任意の事情聴取云々と
時評親爺 | 2006/01/24 2:52 PM
強制捜査から逮捕まで1週間。 あまりにも早い展開ですが、気のせいでしょうか。 とにかくスピーディーでなにか裏があるんじゃないだろうかと 思わず勘ぐってみたくもなる展開です。 とりあえずオイラ個人としては、頬を張り倒されたようなショック。 別に投資はしてま
cafe STILL CRAZY | 2006/01/24 2:52 PM
昨夜、どこかの局で 堀江氏の素顔にスポットを当てた番組をやってた。 特に隠し撮りといったようなカメラアングルじゃなかったが 合コンらしきそのシチュエーションの中で 彼は、おっぱいがFカップだのDカップだのと談笑している。 また店を出ると、お迎えの黒塗りベ
cafe STILL CRAZY | 2006/01/24 2:54 PM
(※初めの記事は事情聴取開始時のものです。堀江社長ら逮捕については「続きを読む」以下に追記しております。) ■ライブドア堀江社長を事情聴取 ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、堀江貴文社長から事情聴取を始めた。 >
BOA SORTE | 2006/01/24 2:56 PM
ライブドア:堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検とのこと、どうなりますかネ、
時事を考える | 2006/01/24 2:57 PM
ライブドア:関係者から詳細資料 堀江社長追い詰める  捜査は、家宅捜索から1週間で頂上に達した。ライブドア(東京都港区)グループの証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、同社社長、堀江貴文容疑者(33)を逮捕した。堀江社長をはじめ、企業買収を
zaraの当方見聞録 | 2006/01/24 3:00 PM
昨夜、10時半ごろテレビを付けたら、 各局、臨時ニュース速報を生中継でやっていた。 「堀江社長、逮捕!」 「ついに堀江容疑者へ!」 みたいな感じで。 時の人だと生中継までやっち
Take Take Blog | 2006/01/24 3:02 PM
ライブドアの社長、堀江容疑者が今夜逮捕されました。 朝日テレビでは特番やってます。 さすがに逮捕となるとここのサイトも危ないような… 公式コメントとして今後もこのサイトは運営出来る事を 確認しました・・・一安心(?) →当社取締役等の逮捕、今後のサ
FASTEST LAP(F1/車/音楽) | 2006/01/24 3:17 PM
ライブドア : 堀江社長逮捕 ■米国 米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は堀江容疑者を 「生意気な起業家というイメージを入念にこしらえ、日本の変革の顔になった」 と評した。その上で 「ライブドアは積極的な企業買収や株式分割で急成長したが、(事件
不夜城都市圏 | 2006/01/24 3:41 PM
---日経06/01/24記事引用--- ライブドアグループの証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、関連会社の企業買収や業績を巡り虚偽情報を開示したとして、同社社長、堀江貴文(33)ら4容
はずれ刑事慎重派パート3 | 2006/01/24 3:49 PM
別に逮捕されるのは時間の問題でいつかなとぐらいにしか思っていませんでした。おそらく取り調べをわざと長時間したり、夜中までひっぱたりして心理戦にでる可能性も予想し
がんばれニッポン! | 2006/01/24 3:50 PM
ライブドア堀江社長が逮捕された。残念
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/01/24 4:37 PM
逮捕が早かったのは証券市場への影響を考えてのことといわれていますが、それにしても早かったですね。 これで明日の市場は寄り付きは大きく下げるかもしれませんが、その後は切り
記憶の破片 追憶の虹(株・ニュースなど) | 2006/01/24 4:39 PM
NOAHの事を書こう と思ったらホリエモンこと、堀江貴文社長ら4人が緊急逮捕されたとの事。 格闘技・サッカー・ゲームのどれにも関係ないが、一応、ライブドアブログをやっているので心配です。 これは本当に、移転を考えなきゃいけませんね。 どうしよう・・・
格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント) | 2006/01/24 4:42 PM
【毎日新聞】:2006/01/23 ライブドア:堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検 ライブドア(東京都港区)グループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、同社社長、堀江貴文容疑者(33)らを同法違反容疑で逮捕した。特捜部は同日、堀江容疑者を
Kekachi日記♪ - 2006年スタート!編 - | 2006/01/24 4:44 PM
 ライブドアの件につきましては、沢山のTBを頂きありがとう御座います。沢山の記事
taki-log@たきもと事務所 | 2006/01/24 4:46 PM
昨日は凄いニュースが流れましたね。遂に堀江社長ら4人が証取法違反容疑で逮捕されるという局面を迎えました。 ◆livedoor ニュース◆ でも客観的に記事は書かれていましたが、どのような思いで社員の方は働いているのか、モチベーションは保てるのか、今後の雇用はど
【京都発】マロンフィールド | 2006/01/24 5:14 PM
つい先ほどですが、東京地検がライブドアの堀江社長を任意で事情聴取始めたとのこと。 聴取容疑は2004年10月にライブドアマーケティング社が出版会社マネーライフを 株式交換で買収すると発表した際に、実際には既にライブドアが実質支配する 投資事業組合がマ社を買
だんなの屋根裏部屋 | 2006/01/24 5:33 PM
想定外のスピード逮捕にホリエモンのこれまでの栄光の日々が失墜していく・・・。 ライブドアグループの証券取引法違反問題で、東京地検特捜部は1月23日、ライブドアの堀江社長に対し夕方から事情聴取を実施した結果、関連会社の企業買収を巡り虚偽情報を開示したなど
Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/01/24 5:43 PM
西スポトップ 今日は皆さんもご存知のLivedoorのニュース(ライブドアグループの証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は、同法違反容疑でライブドア社長の堀江貴文容疑者ら4人を逮捕)は皆さん知っているようなので取り上げず、この話題から・・・。 『最後
Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com | 2006/01/24 5:43 PM
このブログで“ホリエモン”を検索すると丁度50本のコラムを書いていた。 最初が2004年9月21日のエントリー。 この時初めてライブドアのホームページを見ている。エキサイトの掲示板サービスが廃止になるので新たな場所を探している時期だった。ヤフーと違って掲
かきなぐりプレス | 2006/01/24 6:17 PM
ホリエモンがついに逮捕。 東京地検特捜部、堀江社長らを逮捕(NIKKEI NET...
とりあえずいっとけ!? | 2006/01/24 6:40 PM
あっという間に来るべきところまでキター!!!いや、最初「最悪逮捕」と予想したけど、ホントにそうなるとは。しかも、たった1週間で・・・<ライブドア>堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検まず、容疑の内容を簡単に確認しておくと、証券取引法第158条の「風説
ホークス応援ブログ ハピサプ! | 2006/01/24 6:43 PM
逮捕されましたね、花田勝じゃないや、堀江貴文氏。 (お陰でふしぎ大自然が中止になっちゃったじゃないかよ…、どうせならキヨシとこの夜を中止にしろ!) 株を売り抜ける穴は見つけられても、法の抜け穴は見つけられなかったのかな?正にon the edgeに戻ったというか
pixy天邪鬼な言葉 | 2006/01/24 6:52 PM
ライブドアの堀江容疑者が社長辞任 新社長は平松氏 (朝日新聞) - goo ニュース ライブドア社は24日、証券取引法違反容疑で逮捕された堀江貴文容疑者が社長を辞任し、業務ソフトの子会社である「弥生」社長の平松庚三・ライブドア執行役員上級副社長が、取締役ではな
つらつら日暮らし | 2006/01/24 6:56 PM
東京地検特捜部は 関連会社の株取引をめぐる証券取引法違反容疑で ライブドアの堀江貴文社長の事情聴取をはじめました。 そしてさきほど午後8時前に逮捕しました。 逮捕されたのは堀江社長と宮内取締役それに ライブドアマーケティングの岡本社長ら4人。 強制捜
新「とっつあん通信」 | 2006/01/24 7:08 PM
事件は急展開を迎えました。
多数に埋もれる日記 | 2006/01/24 7:09 PM
堀江容疑者
コンパクトハウス<DreamHouse> | 2006/01/24 7:40 PM
 ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京地検は23日、堀江貴文社長らを同法違反容疑で逮捕する方針を固めた模様だ。
(・ω・) | 2006/01/24 7:55 PM
ここ最近、過去に書いたライブドア関連記事への アクセスが急増中だ。 ホリエモン逮捕が起因していると思われる。 アクセスが増えているということは、何らかの情報を 得たいと思い検索から来られていると思うが 今回の逮捕関連の記事は一切書いていない。
★ちゅっ!どーん!ブログ★ | 2006/01/24 8:01 PM
予想より早い展開でした。ライブドア堀江貴文社長の逮捕です。野口氏の死が逮捕を早めることになったのでしょうか。証取法違反から次に何が出てくるのかまだ分かりませんがね。ただあまり興味はありません。株主でも無いのでね。でも、メディアはこればっかりになってし
アウトロー社会学アナリストのよしなしごと | 2006/01/24 8:08 PM
東京地検特捜部は今日午後、ライブドアグループの証取法違反事件について堀江貴文社長に任意聴取を行っていたが、容疑者への取調べに切替え、容疑が固まったとして今夕逮捕に踏み切った。 容疑は偽計取引&風説の流布。 問題となった株式交換目的で発行した自社株売却
厄年ぶろぐ | 2006/01/24 8:29 PM
日本が誇っていい文学作品に、『平家物語』がある。 「祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」で始まる有名な作品だ。 もともと文章として書かれたものではなく、琵琶法師の弾き語りで広まっていったものだという。 六本木ヒルズのあの壮麗なビルの光景と、ただ世の
虎哲徒然日記 | 2006/01/24 8:42 PM
ライブドアによる株の不正取引事件で、東京地検特捜部は23日夜、証券取引法違反の疑いでライブドア社長の堀江貴文容疑者(33)を逮捕しました。  特捜部は、ライブドアが子会社による実体のない買収を発表した偽計取引や、買収直前の子会社の決算を黒字に見せかけた風
空想世界 ★我思う、故に我有り★ | 2006/01/24 8:58 PM
ライブドア・証券取引法違反事件 日本テレビ「ラジかる!!」より 高知競馬所属の競走馬”ホリエモン”。堀江容疑者の刑が確定した場合、馬主資格を取り消されるそうで、その場合の”ホリエモン”の処遇が注目されますが、”ホリエモン”の馬主は堀江容疑者だけでは
馬耳東風 | 2006/01/24 9:17 PM
今夜はこれで持ちきりでしょうな!↓ ライブドア堀江社長を逮捕へ…東京地検(yomiuri) ライブドアの堀江社長を逮捕へ 宮内取締役ら3人も(sankei) 東京地検特捜部、堀江社長らを逮捕(日経) ライブドア:堀江社長を逮捕 証取麻反容疑で東京地検 ライブドアの堀
じじぃの時事ネタ!! | 2006/01/24 9:30 PM
【人事】社長交代するらしいです。 【家賃】220万円のヒルズから東京拘置所へ・・
管理人は別の顔 | 2006/01/24 9:34 PM
とうとうって言うか思ったより早くこの時が来ましたね。 ライブドア・堀江貴文社長が証券取引法違反で他3名の幹部と逮捕されました。
FREE TIME | 2006/01/24 10:14 PM
 堀江社長、逮捕!  7時半くらいにやってたラジオで「任意で事情聴取」とのニュースがされていたので「逮捕は近いか」と思われたが・・・  [ライブドア]堀江社長ら逮捕 証取法
Re:F's blogroom | 2006/01/24 10:22 PM
夜、IT関連CEOからメールが来た。 内容は1行でした。 CEO、抜粋。。。いや、全文公開させていただきます。 題名:きたー! 「ホリエモン、タイーホだよ!」 ああ、やっぱりですか、今日動きは知ってました。 今日は報道関連の仕事に関わ
カメラマン目線な熱狂的マスコミファン | 2006/01/24 10:29 PM
ライブドアの社長である堀江貴文容疑者らが 証券取引法違反で逮捕されました。 悪いことをしたら逮捕されるは当たり前なのですが、 見つからないとでも思ったのでしょうかねぇ。  ライブドアの経営者たちは頭が良いと思いますが、 東京地検特捜部の人たちも
スローペース | 2006/01/24 10:34 PM
任意事情徴収が行われ、Xデーはいつだとマスコミが騒ぎ出し、来月早々などという声もあがっていたが、あまりにも早過ぎる逮捕。 堀江貴文社長ら4人の役員が逮捕された。 日本のみならず海外でも速報が流れるほど今回の事件は関心が高かった。 あまりにも早すぎる逮
ヤクルト狂の独り言 | 2006/01/24 11:02 PM
消える!?ライブドア トキの人ホリエモンは今や堀江貴文容疑者と呼ばれるんだもんなあ。 人の世は移ろいやすいとはこのことなのか。 社長はじめ最高幹部4人が逮捕されたら、これからライブドアはどうなるのか。今までは、どこかが買収吸収するだろうと安易に思っ
ぱるぷんて海の家 | 2006/01/24 11:10 PM
消える!?ライブドア トキの人ホリエモンは今や堀江貴文容疑者と呼ばれるんだもんなあ。 人の世は移ろいやすいとはこのことなのか。 社長はじめ最高幹部4人が逮捕されたら、これからライブドアはどうなるのか。今までは、どこかが買収吸収するだろうと安易に思っ
ぱるぷんて海の家 | 2006/01/24 11:10 PM
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060123AT1G2302023012006.html
九十九研究所@企業コレクション〜じゅげむ本店 | 2006/01/25 12:03 AM
ライブドアの堀江貴文社長が、証券取引法違反の容疑で逮捕。 それにしても、ホリエモンさんは、ここ2年、世間を騒がし ていましたね。近鉄バッファローズの買収。ニッポン放送株 取得、(フジテレビ買収未遂)、衆議員選立候補(広島6区 から)と。こういう結果になる
slow,snow | 2006/01/25 12:21 AM
ライブドアの堀江社長が23日に逮捕され、 ついに容疑者になってしまいました… 他にも宮内取締役や計4人が逮捕されました。 また、24日に、堀江社長の辞任が発表されました。 後任は会計ソフト「弥生」の社長を兼務している 平松庚三氏です。 以前、ホリエ
たいきぶろぐ | 2006/01/25 12:43 AM
ついに逮捕されましたねぇ。 でもいつもの事件よりテンポが速いような気がしますね。 強制捜査から一週間ですよ。 よほど有力なタレコミがあったとしか思えませんよね。 人の世は恐ろしいものです。 この一週間このニュースがメインでしたからねぇ。 今もテレビ
スポーツ歩き | 2006/01/25 3:13 AM
ど〜も、堀江さん逮捕にビックリな管理人です。 さてさてさっきの記事にも書いたけど。遂に堀江さんが逮捕されてしまいましたね。展開の早い事で。ニュースで忘年会の様子やってたけど、堀江さん『3年間で世界1・・・』なんて言ってたけど、3週間で強制捜査そして
名前の無い日記 | 2006/01/25 3:33 AM
 ライブドアグループによる証券取引法違反事件でとうとうホリエモンが逮捕ほかに逮捕されたのは、財務担当の宮内亮治取締役(38)▽関連会社「ライブドアマーケティング」(LDM、港区)の社長を兼ねる岡本文人取締役(38)▽金融子会社「ライブドアファイナンス
気まぐれ日記 | 2006/01/25 5:25 AM
・ライブドア堀江貴文氏逮捕  23日夜ライブドア社長堀江貴文氏が流説流布の疑いで逮捕  粉飾決済の疑い、不正な株取引などの全容解明が待たれます
今話題の情報を集めています。 | 2006/01/25 11:36 PM
実は昨日の夜ホリエモンが… ホリエモンに興味のない方は今日の更新 西遊記 〜 夢 〜へどうぞ(^^) なんでも昨日の夜ホリエモンが ヾ(゚Д゚ )ゴヨウダ ヾ(゚Д゚ )ゴヨウダ 強制連行(* ̄▽ ̄)c<(。>_
zenの日記 | 2006/01/26 4:41 AM
クリックしてもらえるとうれし泣きしちゃう♡ ↓↓↓ 人気blogランキングへ ライブドアの元社長のホリエモンこと堀江貴文さんの人生を 転落人生って決めつけた報道をしているマス
初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密 | 2006/01/26 7:30 PM
ここまでくれば、もう書いてもいいだろう。 遂に、堀江社長を含めた取締役ら4人が逮捕された。 今まで、こういう決め付けて報道するマスコミを批判してきたが、ライブドアがこの後どうなるか?ということを心配している人も結構いるので、今回は敢えて、その後のこと
政治家・兄やんの一言モノ申すブログ | 2006/02/01 6:31 PM
各メディアでホリエモン叩き、堀江を利用しての自民叩きが激しいがその堀江を「時代の寵児」ともて囃していたのは他ならぬマスコミである。その中でも朝日新聞と民主党の手の返し方が本当に凄い過去の新聞記事を見つつ、簡単に振り返ってみる。
わたしさくらんぼ | 2006/02/11 2:53 PM