肌美的ベスト新着通販情報

テレビで話題の人気商品からコスメ新商品までペスト厳選してご紹介します。[美白を目指す、お得きれい・すてきグッズ、雑貨便利商品]
スポンサードリンク
 

スポンサードリンク

★芸能事務所も採用★
↓ ↓ ↓ ↓
バストアップ方法はこちら
モニター体験レビュー有り

◆ 初公開 ◆
身長アップ↑
モデル伸長法はこちら

感謝のメール多数掲載!

コンタクトレンズ通販



ベルーナ


楽天市場


Subscribe with livedoor Reader
RSS新着情報
RECENT TRACKBACK
* FX手数料
 
ライブドアのブログはどうなるの?トラックバック?
ライブドアのブログは現在使っていませんがロリポップブログで記事を書いた後、同じ記事にトラックバックを送ろうと思ったら、ちょっと気がついてしまいました。

アフィリエイトで稼ぐならランキングブログが近道
いろんなブログへトラックバックを送りますがライブドアのブログだけトラックバック送信が失敗に終わりました。全滅です!

いつからなんだろう?

最近?堀江社長逮捕と関係しているのかな?

おかしいと思い、調べてみました。
1/10より、ライブドアブログは、スパムTB対策機能が追加されたようです。

堀江社長逮捕と関係ありませんでした。すみません。

これで原因がわかりました。
と、言うことは、ライブドアブログを持っている人はほとんど、スパムTB対策機能が有効になっている状態が多いということ!?

ライブドアブログを使っている人はみんな知っているのかしら?
知ってても、そのままが多いのかもしれない...。


それにしても次回からは、ライブドアの記事へのトラックバックは控えます。
あきらかにライブドアブログでトラックバック歓迎のブログにはトラックバックします。

ライブドアブログ人口はかなりいるのでライブドアブログにトラックバックができないのは残念です。

ライブドアブログがらみの日記を読んでいるとライブドアブログから引越しをする人が増えている感じがします。

ライブドア事件が大きいだけにしょうがないんのかな?

ショップサイトにライブドアデパートアフィリエイトを掲載していましたが私はきれいに撤退しました。
売り上げは0円でした。(笑)

それにしても、ライブドアのニュースはまだまだ続きそうですね。

アフィリエイトで稼ぐならランキングブログが近道

本サイト:肌感覚リラックス通販
「PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
コメント
from: しんた   2006/02/06 6:45 PM
こんばんは、
TBありがとうございます。
自分の管理しているサイトでは、「livedoorデパート」の売上げ倍増ですよ(^-^)v
from: maru   2006/02/06 7:10 PM
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討ご協力願います。
http://rank-net.jp/affiliater/

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hadasense.com/trackback/273362
トラックバックをめぐる4つの文化圏の文化衝突――「言及なしトラックバック」はなぜ問題になるのか ライブドアがSPAM対策にトラックバックに新機能をつけることになって、トラックバックというツールを考える面白い記事がある。 リンク先の記事には、トラック
PUBLIC TALK | 2006/02/06 12:03 PM
livedoor Blog、ブログURLから判別するトラックバックスパム防止機能  ライブドアが運営するブログサービス「livedoor Blog」は、トラックバックスパム防止機能を1月10日より実装した。  今回追加された機能は、トラックバックURL内に含まれるトラックバック
zaraの当方見聞録 | 2006/02/06 12:08 PM
1. livedoor Blog 73109 人 2. 楽天広場 41401 人 3. FC2ブログ 40574 人 4. ヤプログ! 38786 人 5. Yahoo!ブログ 37071 人 6. goo ブログ 27995 人 7. はてなダイアリー 21159 人 1月11日のアクティブユ
オークションとサッカーとビンボーの日々 | 2006/02/06 12:09 PM
ライブドアのブログにもトラックバック防止機能が追加されました。
一誠館〜日々の戯言〜 | 2006/02/06 12:17 PM
10日よりlivedoor Blogの新機能トラックバックスパム防止機能についての当Blogでの方針は色々なジャンルのBlogと融合していきたい所存です。
オールマイティにコメンテート | 2006/02/06 12:25 PM
1月10日より、ライブドアブログは、スパムTB対策機能が追加されました。 ↓最新の記事は下になります
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/02/06 1:57 PM
1月中旬くらいから、すっげぇ気になっていたが、ライブドアブログやはてなダイアリーのTBURLを取得してトラックバック送信しても、トラックバックされないケースが増えてきてた。まあ、はてなはもっと前からだったけど、ライブドアでもできなくなったのでビックリした。
くぬぎのしっぽ 〜青山で働く社員の日記(笑)〜 | 2006/02/06 2:22 PM
当ブログは阪神タイガース、ガンバ大阪の話題を中心に、野球、サッカーなどスポーツ全般、ゴルフの田中秀道プロ、ニュース、芸能、グルメ情報など、管理人が日常思ったことをかなり主観的に好き勝手綴っているブログです。 今回、当ブログでのコメント、トラックバッ
BOA SORTE | 2006/02/06 2:35 PM
livedoor Blogトラックバックスパム防止機能はユーザーが 自分で選択できるようになるようです。 トラックバックスパム防止機能の導入につきまして(livedoor Blog 開発日誌) 先日お知らせしてまいりました、トラックバックスパム防止策の
気楽にBlog | 2006/02/06 6:43 PM
本日、livedoor Blogの一部仕様変更がありました。今日はその事について書きたいと思います。先日、この様なアナウンスがありました。 トラックバックスパム防止機能の導入につきまして いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。担当の有賀です
自分のお店を持つぞ!! | 2006/02/06 6:47 PM
ライブドアブログにおける新しいトラックバックスパム防止機能について、参照リンクの無いトラックバックを許可するかどうか、デフォルト状態では許可しない設定となり、新機能を使用したくない、広くトラックバックを受け付けたい、という場合はチェックを入れていただ
いすみマリーンズ アネックス | 2006/02/06 7:02 PM
ライブドアブログで議論を醸し出しているトラックバックスパム防止機能ですが、当ブログでは全面開放中です。 好きなだけトラックバックしてください。 管理人の気に入らない記事だけ削除します:-) ちなみに当方はぬるいSEの生態さんの記事を見るまで忘れてました
サイバー サイバー | 2006/02/06 8:12 PM
livedoor Blogが2006年1月10日からトラックバック元の記事にトラックバック先のブログURLが含まれていない場合、受付を拒否する仕組みを導入するようです。明らかに賛否両論になりそうなのに
ノーリーズン再び | 2006/02/07 12:03 AM
それにしてもここ最近のライブドアブログの機能追加のペースが速いですね。立て続けに機能追加やイベントが発生している様子です。その中の一つ、「トラックバックのステータス管理機能」はこれまたトラックバックスパム対策に役に立ちそうな機能です。でもこれ、ライブ
ブログをとことん調べます。 | 2006/02/07 1:16 AM
livedoor Blog 開発日誌で、トラックバックスパムについて、1月10日から以下のような防止策を導入するとのことですが、腑に落ちない点がいくつかあったので記事にすることにします。 以下引用します
政治家・兄やんの一言モノ申すブログ | 2006/02/07 2:34 AM
livedoor Blog 開発日誌によりますと、予定通り1月10日からトラックバックスパム防止策が導入されます。 ただ、仕様の変更自体は歓迎すべきなのですが、今まで通りにトラックバックを受信したい方は10日以降設定を変更しなければいけません。 人気ブログ
のら猫アフィリエイト | 2006/02/08 7:04 AM
まず最初に・・・このサイトは怪しくありません(爆) ウィルスとか一切ないので安心して下さい。 まぁ、FC2でブログを作っているのでウィルスなんか仕込んでいれば、即効で削除されていますね(笑) さて、自己紹介です。自他共に認める凄腕アフィリエイ
今なら勝てる!アダルトアフィリエイトで稼ぐ方程式! | 2007/04/17 1:49 PM